証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

君の手が私の胸に触れたとき

~ クラスメイト ~

 

 

実際に

 

そこには居ない

 

君の手が

 

私の胸に

 

触れたとき

 

私の心拍数がまだ上がるということに

 

ほんの少しだけ

 

安堵する

 

 

実際に

 

そこには居ない

 

君の手に

 

未だ僅かに残る

 

私の不安と緊張が

 

この鼓動を介して

 

伝わったとき

 

私は未だ人間なのだと

 

ほんの少しの安堵と

 

未だ捨て切れて居ない

 

未練のようなものに由来する

 

自分に対する

 

嫌悪感みたいなものも

 

少しだけ感じる

 

 

              TO BE COMUGIKO