証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の在りふれた日常を描いた物語です♡

ライバル会社に潜入したら №5

~ 追憶 産業医 津葦キリコ ~

 

 

血の海となったエントランスを後にして

 

社長の部屋を目指す………

 

 

途中追加で六人ほど殺害して

 

更に歩を進めると…

 

何やら騒がしい部屋が在ったので

 

扉を細く開けて

 

中を覗いてみた……

 

 

中には刺青の男達が十数人と

 

女が二人………

 

女は二人ともロープで縛り上げられて居り……

 

ローリング・エディションの……

 

なんというか…

 

強制的なそれに見えたが………

 

金髪の女の声や台詞……

 

動きも……

 

明らかにプロのそれだったから混乱した………

 

 

管理スプリング販売の会社から

 

派遣された女の子達なのだろうか………

 

 

一瞬思ったが………

 

それにしては彼女達の容姿が………

 

若過ぎるのだ………

 

 

十八歳以下の女の子を

 

こういった業務に就かせた場合

 

事業者は職業安定法違反(有害業務)で……

 

逮捕される………

 

スプリング販売自体に関しては

 

自由恋愛との区別を

 

三者が付けるのが難しく

 

例えそこにお金が介在して居たとしても

 

立件し辛いことや

 

ある種犯罪抑制の一助にもなって居る為

 

見逃してもらえることも多いのだが……

 

それが十八歳以下だった場合…

 

決して見逃してなどもらえないのが

 

今の世の中だ………

 

………………………………………

 

本物のJKに

 

市場に出て来られたら…

 

私達に勝ち目は無いので止めてほしい………

 

………………………………………………

 

というのが本音では在るが………

 

パブリックな場面で私は

 

建前を振りかざすことにして居る……

 

法律や条令は守らなければいけない!!

 

 

しかし

 

急いで居た私は

 

一旦忘れることにした……………………………………

 

 

              TO BE COMUGIKO

 

 

 



社長室目指して

 

私は歩き続けた………

 

途中誰かに見つかる度……

 

 

亡骸の数が増えた………

 



 

法律や条令は守らなきゃダメだよぉ~~♡