証券会社で働いて居ます

証券会社で働くOL達の日常を描いた物語です(・∀・)♡

禁断の果実

~ 林檎を持つエヴァ by酒森 ~



 

「蛇苺センパイって…

 すっごいスリムですよねぇ……

 今までに太ってた次期とか

 全然無いですか?……」

 

 

「そうねぇ…

 太ってた次期は…無いけど……

 でも昔は結構

 ガタイ良かった頃も在ったんだよ?……

 ほら…

 やっぱりさぁ……

 私達の仕事って

 かなり軀使うじゃん?

 それに…

 どんなお客さんの相手するか…

 自分で選べる仕事じゃ無いし……

 どんなお客さんが来ても対応出来るように…

 必然的に

 どうしても得物はしっかりしたものになるでしょ?…

 そんなしっかりした

 重たい得物で

 殺りまくってたら……

 当時はまだ慣れてなかったし

 変に力入っちゃったり……

 あの頃は結構背筋とか…

 バキバキだったりもしてたんだよ?……」

 

 

「へぇ~

 意外ですぅ…

 今はそんなに大きな段平へーきで振り回してるのに…

 すっごいスリム……」

 

 

「無駄な筋肉使わなくなったからね…

 日々の鍛錬の賜ってゆーか……

 力だけじゃ切れないっていうことが

 あなたにも解る時がきっと来るわ……」

 

「私……

 蛇苺センパイに

 少しでも近づけるよう

 本気で精進します……」

 

 

「昔のこと……

 思い出したからかしら?……

 なんだか涙が…

 止まらなくなって来たわ……」

 

 

             TO BE COMUGIKO

 

 

おまけ

 

林檎を持つエヴァ 素描